2ntブログ

性別交換夫婦 「短編集」

どういうわけか自分の妻と身体が入れ替わってしまった。

僕は自分の妻にお願いされるまま、従順な妻を演じることにした。

僕の身体になった妻は家に帰ってくるなり、妻の身体になった僕を求めてきた。
さすが元自分の身体だ。
僕は変に納得しながら、無抵抗で僕の身体の妻に身を任せた。

妻が僕に言う「ちなみに妻は普通のsexに飽きて性別交換剤で、お互いの身体を入れ替えた。」といった。
妻の身体になった自分は何をどうすればいいか分からないから、僕の身体の妻に身を任せるしかなかったのだ。

僕の身体の妻は遠慮なく太くてたくましいペニスを妻の身体の僕の膣に挿入しようとしてるのがわかる。

(あ...入ってきた......)
妻の身体の僕は初めての感触に戸惑いながらも、入ってきたモノの脈動を感じた。
(これでも充分気持ちいいんだけど...)
妻の身体の僕は目を閉じて、快感を感じていた。

僕の身体の妻の腰が動いた。
さらに強い快感が湧き上がってきた。
これ以上快感が強くなったらおかしくなりそうだ。

数秒後、妻の身体の僕は大きな声で喘ぎながら、自ら腰を動かしていた。

いっぽう僕の身体の妻から大量の精液が妻の身体の僕の愛液であふれた膣に中だし射精されるのだった。

女性のセックスがこんなに気持ちいいなんて知らなかった。
このままずっと突かれてたいよぉ。

僕の身体の妻は、「男性のセックスも超気持ちがいいわねえ。」と言った。

このままずっと突いていたいけどやっぱり女性のセックスの快楽のほうがいいから戻ろうと決めた妻でした。

しかし、妻の身体の僕は戻りたくないので、僕の身体の妻と相談して、お互い仕事と家事労働以外はときどき夫婦で、身体を交換して欲しいと妻にお願いしたら、妻は喜んでOKしてくれた。

どうやら妻も男性のセックスも時々でいいからまたしたいと思ってたらしい。







テーマ : 女子高生動画
ジャンル : アダルト

性別交換夫婦 「短編集」

妻の裕子が俺の股間を舐めあげていった。
しかし、そこには本来存在すべきモノはなく、替わりに熱く熟れた肉襞があった。

「すっかり濡れているわね♪」妻の裕子は一旦、股間から顔を上げそう言った。
俺の股間を濡らしているのが、その肉襞の奥から湧き出てきた「愛液」である事に間違いはなかった。
「ほら♪感じるかしら?」と妻の裕子が再び、俺の股間に顔を埋めた。
「あっ!!ああん♪」
俺は女のように喘いでしまった。彼女が責め始めたのは、膣口の縁に顔を覗かせていたクリトリスだった。
「あ、ダメ!!」得体の知れない危機感が湧きあがり、俺は妻の裕子を止めようとした。が、脚をM字に開いた状態で固定されていては、何の抵抗もできなかった。
「あ、ああっ!!」
俺が叫ぶて同時に開かれた膣口の奥から、ピュッ!!と鉄砲魚のように愛液が奔しった。

「凄いのね♪お口をヒクヒクさせて…早く欲しいのよね?」
妻の裕子が鞄からディルドゥを取り出した。
「あん♪」喘ぎ声が漏れる。
ぬっ、と膣の中にディルドゥが侵入してきたのだ。そのまま根元まで挿入されると、先端は膣の最奥の子宮口まで届いていた。妻の裕子がスイッチを入れると、ディルドゥがゆっくりと蠢き始める。
「あ……」快感が小波のように俺を浸してゆく。

「あたしも気持ち良くさせてね♪」と妻の裕子も全裸になると、俺の頭を跨ぐように膝を突いた。
その股間には、女性には存在し得ないモノがぶら下がっていた。
「ねえ、気持ち良くさせてよ。でも、手が縛られてるから、お口でするしかないけどね♪」
と、快感に半開きになった俺の口の中にソレを押し込んできた。

俺は口を閉じ、拒否する事もできた筈だった。しかし、俺は更に口を開いてソレを受け入れていた。
「ああ…良い感じみたい。」
妻の裕子の言葉通り、彼女のペニスは俺の口の中で硬さを増していった。

ソレは正しく一本の棒となっていた。彼女が腰を突き出すと、先端が俺の喉の奥に当たるのだ。
俺は甘噛みするように唇を締めて、刺激を与える。舌を動かし、口蓋に擦り付ける。
「ああ、良いわ…出ちゃいそう♪」
そう言って妻の裕子が腰を引くと、隙間の出来た喉の中に、彼女のザーメンが放出された。

妻の裕子の体が離れる。
俺はゴクリと喉を鳴らして、彼女のザーメンを飲み込んだ。
「良かったわよ。じゃあ、ご褒美をあげるわね♪」
妻の裕子がリモコンを操作すると、俺の膣を侵していたディルドゥの動きが激しくなった。

快感が大波のように押し寄せてきた。
俺は意識を保っていられなくなる。
俺は何か叫んでいた。
たぶん、それはオンナの嬌声そのものだったのだろう。

俺は幾度となく、快感の頂点を超える程に放り上げられていた。
愛液はお尻の下に水溜まりができるくらい滴っている。
ディルドゥは複雑に蠢き、俺に快感を与え続けていた…

 

 

戒めは解かれていた。
俺は手足を伸ばし、ベッドに寝ていた。
汚れは拭い取られ、新しい女性専用パジャマを着せられているようだ。
「どうだった?オンナの快感は♪」
妻の裕子が俺の顔を覗き込んできた。

その「顔」はいまだ「俺」の顔であった。

「次はホンモノでシてあげるね♪」
彼の言葉に、俺は再度股間を濡らし始めていた…

テーマ : 女子高生動画
ジャンル : アダルト

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking