2ntブログ

謎のオナホール[第三話性別の女神様の悪戯編2]

性別の女神様は殺害された被害者の娘と妻の脳みそ細胞全てを取り出し、性犯罪被害者の妻と娘を殺した犯人達の身体に移植した。
ただし、移植前に犯人達の男性器を謎のオナホールで一時的に女性器に無理やり変える。
わざと上半身は男の姿にして、下半身の股間だけは女性器で半年はそのまま普通に生活させてみた。

男性器が消えてることに気付いた性犯罪者たちは、驚いた。

俺達の自慢の男根が、消えてる「俺達は股間に手を入れると、股間にはイチモツの膨らみが消えていて、代わりに縦に刻まれた溝が走っている。」

俺たちは試しに自分の股間を手鏡を使用して、確認しながら、縦に刻まれた溝が走っている箇所を
触ってみた。すると電気信号のようにびくびくするではないか。

俺達は我を忘れて、無我夢中で自分達の女性器でオナニーを始めた。
これが女性器の快感なのかなあ?
男性器の何倍も気持ちいいよ。

俺たち性犯罪者は2日間自分の指を使い自らの女性器で、オナニーを楽しんでたが、さすがに、2日以内で同じ満足感に飽きてきたころ、理由は知らないが、俺たち性犯罪者は、刑務所内にあるはずのない、女性専用のローターやバイブがきれいな清潔な状態で、きれいなテーブルに置かれてたのに気がついた。

しかし、それは性別の女神様が用意した物だ。「そのローターとバイブには、殺害された性犯罪被害者女性達のDNA記憶細胞を含んでいて、謎のオナホール装着状態の男性が使用すると、殺害された被害者女性の姿に、強制性転換して、本人の男性としての過去の記憶を2日以内に完全に失うという仕掛けがされてる。」

性犯罪者の本人達は、性別の女神様の、存在を知らない。
刑務官になりすました俺だけが、知ってる。


しかし、性犯罪者達は、己の欲望に負けて、ローターとバイブを自らの、女性器に挿入して楽しみ始めるではないか。

刑務官の俺は唯一性別の女神様の姿が見える人間だが、性別の女神様の指示されたこと以外は傍観を決め込んでる。

テーマ : 女子高生動画
ジャンル : アダルト

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking