2ntブログ

謎の性病で強制性転換した男子中学生達 「短編集」

2035年の未来の日本国内で謎の性病が流行した。

しかも、男子限定の性病で女性には移らない謎の性病が発見されたその後で調べたら、驚く事に男子の身体の胸の乳腺が発育して、まるで女性見たいに胸の乳腺が発育して、少しずつ膨らんでいき次にウエストが細くなり腰のくびれていき最期は男性器のペニスの委縮と睾丸の委縮が起きて、膣が出来始めて綺麗な縦筋の割れ目に変化して卵巣と子宮が正常に機能して、誰がどう見ても本物女性の姿と変わらない。

そんな時代の話です。

年下の男子中学生達のリーダー前田敦と他5人は未成年なのに、年上の女子中学生達によく悪戯されていた。

しかも、先輩中学生達の中には謎の性病で女性になった元男子もいたらしいが誰も気づいてない事が後の年下男子中学生達の将来を大きく変えることになるとはこの時は知るよしもなかった。

2035年前後になると女性上位社会に変化して、男性の立場は少し下がっていた時だったから、女子中学生達は、遠慮なく男子中学生達の下半身のズボンを脱がし、無理矢理に発育途中のペニスと睾丸を触りまたは消毒液入りのコンドームを使用して擬似セックスをするのが、流行だった。

だが、女子中学生達の中には生で自分の膣に容れて欲しいと言う願望を抑えきれずに男子中学生達のペニスを無理矢理に自分の顔の唇を浸けて、フェラオした跡でパイ刷りし、最期に生で自分の膣に無理矢理男子中学生達のペニスを使用して射精中だしSEXを行なう女子中学生達もいる。

前田敦は不幸にも、女子中学生達の中には生で自分の膣に容れて欲しいと言う願望を抑えきれずに男子中学生達のペニスを無理矢理に自分の顔の唇を浸けて、フェラオした跡でパイ刷りし、最期に生で自分の膣に無理矢理男子中学生達のペニスを使用して射精中だしSEXを行なう女子中学生達に逆強姦されて、一週間後に男子中学生の前田敦は身体に異変が起きるそれは、謎の性病が彼の身体に突然の変化が起きて彼の胸の乳腺が急に発育して、膨張して女性化し始めの証だった。

産婦人科の女性医師は、「残念です手遅れですわね。」と言った。

女性看護師:ここまで性病が酷いと治療できませんわ。「諦めて、女性として生きていくしかないわね気の毒だけど」と言った。

女性医師は、前田敦の身体の変化を入院中に全て最初から最後までの股間の膨らみが消えていく所をビデオテープで撮影に成功した。

女性看護師は、気の毒にといいながら、前田敦の身体検査を始めていくではないか。
完全に性転換して女性の身体に変化したか確認してる最中だと言う。

しかも遺伝子レベルで細胞が全て女性化してることが科学的に証明されたので、彼の戸籍は男子から女子に変更手続きに入ったと同時に名前を女性らしい名前に変更してもらった。

新しい名前は前田敦子になった後も彼以外の男子中学生達もやがて数日中に前田敦の身体と同じように強制性転換していくのであった。

その後は先輩女子中学生達と同級生の女子中学生達は、クスクスと笑っていた。

これからは、私達が色々と女性らしく生活出来る様にフォローして挙げるわよと優しく声を掛けると同時に先輩女子中学生達の教育で前田敦子達は、普通の女子中学生達と同じように学生生活を送ったが、どうも先輩と同級生達に恥ずかしい事をされてるが、仕方ないと本人達は諦めてる。




続きを読む

テーマ : 女子高生達のペニス刈りで性転換した男子達
ジャンル : アダルト

謎の性病に感染した男子高校の生徒達の運命「プロローグ」

謎の性病俺は極普通の男子高生だ。
しかし、俺が謎の性病に感染したのには訳がある。

それは謎の性病細菌の食品汚染が原因だった。

俺以外の男子校の生徒の何人か性行為によって謎の性病に感染してから、性転換して女性の身体に変身した生徒は、
この一月で半分の生徒が性転換して女子高生として学園生活を送る事が決定したが問題は男子高校から共学校に変更手続きに時間が掛かるので学校側は苦労のすえに、性転換した生徒達を再び通えるようにしたそうだ。

俺は母の手料理を夕食を食べ終わった時、俺の身体に異変が起きた。
しかも家族が観てる前で俺の身体が性転換し始めるではないか、俺の身体は徐々に女性の姿へと変化して完全な女性の身体に変身してたので、家族はみんな吃驚した。

俺は家族に病院に連れて行かれて、驚愕の診断を受けてしまう。
医師が言うには、俺の身体は完全に女性の身体に変身したらしい。
おまけに生理がいつ起きても可笑しくないと言われてしまった。

俺は、ショックだ一度も女性に中だしSEXする事なく童貞のまま性転換した事は俺の心に深い傷を残した。

テーマ : 女子高生動画
ジャンル : アダルト

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking