2ntブログ

強烈な催眠術で性転換したサラリーマン「第五話」「再会編」

俺は謎の女性によって強烈な催眠術でお仕置きした女性の行方を追う事にした。

理由は俺が惚れたからと、もう一つはどうやら俺の友人達が謎の催眠術師の女性にお仕置きされた後で痴漢を数度に渡り実行したら、本当に性転換して女性の姿に変身したという話を聞いたからだ。

俺はあれ以来痴漢をしてないから、男性の姿で人生を歩んで生けるが、俺の友人は妻子がいる前で性転換していく夫を目撃してるし映像記録も残ってる。

俺の二人目の友人はサラリマーンで通勤途中の電車の中で痴漢に間違えられて冤罪で、刑務所に入れられた後で性転換してしまって、女性の姿をした元男性を警察は別人と判断されて釈放されたが、住民票が無くて困ってるらしい。

さてどうしようかなあと数か月間考えると?

すると偶然にも謎の催眠術師の女性に数ヵ月後に再会出来た。

<続く>

テーマ : AV女優無料動画
ジャンル : アダルト

強烈な催眠術で性転換したサラリーマン「第四話」

「どう?女の子になった気分は?」
と声を掛けられて、俺は目が覚めた。そこは俺の部屋だった。
彼女が俺の頭からヘッドホンを外した。俺はこれで催眠術に掛かっていたのだ。
「あなたもこれで女の子の気持ちを理解できたんじゃないかしら?」
俺が女になって強姦されていたのは、全て催眠術が見せた幻覚だったのだ。俺は股間に手を伸ばし、奴に注ぎ込まれた精液が存在していない事を確認した。
「大丈夫よ。それに生理も来ていないあなたが妊娠する訳ないじゃない。」
そう言われ、ホッとして俺は自分の膨らんだ胸を撫でおろした。
「あたしの用はこれで終わりね。もう催眠暗示も固定されているから心配はないわよね♪」
そう言って彼女は立ち上がった。
「これで本当にあなたとはサヨナラだから。できないとは思うけど、もう女の子を泣かせちゃだめよ。貴女が泣くのは別だけどね♪」
ただしこれだけは言っとくけど貴方にかけた催眠術は私がかけた催眠術は強烈な催眠術だから、後に数回痴漢を実行したら今度こそ必ず性転換して二度と戻れないから覚悟しておくのね。

彼女が出ていった玄関には、「俺」のサンダルだけが残されていた…

<続く>

テーマ : AV女優無料動画
ジャンル : アダルト

強烈な催眠術で性転換したサラリーマン「第三話」「妊娠?」

俺はこの痛みから解放されるのだったら何でもする気になっていた。とにかく、男を射精に導いていくのだ。
何ができる?
奴のペニスに刺激を加えれば良い。股間に力を入れ膣口を締めあげようとしたが、痛くて儘ならない。
ならば!と、拘束された状態でも動かせる場所はある。俺は腰をくねらせてみた…

「おや?感じてきましたか。どうです?若い女性の膣は気持ち良いでしょう。」
そんな事あるか!!と否定したかったが、実は痛みを堪えて腰を振るので精一杯である。
早く終わらせろ!!
お願いだから出してくれ~!!
俺は必死に身体をくねらせた。

「おっ?あ、あう!!」
男がうめいた。
その直後、男のペニスの中を通り抜けてくるものがあった。
それが俺の膣の中に放たれる。精液であった。
精液の中には多数の精子が存在し、適切な措置を行っていない場合、精子の幾つかは子宮を遡り、その奥で待っている卵子に辿り着く。精子と結合した卵子は細胞分裂を開始するとともに、子宮に着床する。やがて卵子は胎児となり、臍の緒で母体から栄養をもらいながら成長してゆく。母体は胎児の成長とともに腹を膨らまし、十月十日で出産を迎える…

得体の知れない情報が俺の頭の中を巡るなか、俺は意識を失おうとしていた。
何が出産だ?俺は男だから中出しされても妊娠する筈がない。
しかし、男だが俺には膣がある。その奥には子宮もあるのではないのだろうか?もし、俺にも卵巣があり、卵子がそこにあれば妊娠の可能性も否定できない。
俺が…妊娠?
不吉な連想とともに、俺は意識を手放していった…それも最悪な結末が待つとも知らずにいた。

<続く>

テーマ : AV女優無料動画
ジャンル : アダルト

強烈な催眠術で性転換したサラリーマン「第ニ話」「痴漢編」

「痴漢に注意」との立て札があったが、男の俺を襲うやつなどいないだろう?俺は昼間でも薄暗い小径に足を進めていった。
コツコツコツと俺の履いているサンダルが音を発てている。何か嫌な感じが塊となって背中に伸し掛かってくる。

ふっと、俺の前に障害物が現れた。コートを着た男だった。
「お嬢さん♪良いモノを見せてあげようネ!!」
俺は「キャッ!!」と叫ぶと両手で顔を被い、その場にしゃがみ込んでしまっていた。
俺の目の前に出現した光景…男はコートを開き、自らの裸体を俺に見せつけたのだ。
その股間には、太くて醜いペニスがぶら下がっていた…

「あんた、処女だね?」
俺の耳元で声がした。全裸の奴とは別の男だった。
「これは掘り出しモノだね。」と男が手を伸ばすと、俺の口に何かを突っ込んだ。叫ぼうにも声が出ない!!
「騒がれると面倒なんでね♪」と口に入れたものが外れないように後頭部にベルトを廻し固定してしまった。
猿轡だ。男は更に俺の腕にもベルトを廻そうとしていた。
俺は立ち上がり、逃げようとしたが、男の力で押さえ込まれてしまった。


「ボーッとしてないで脚を持たないか!」と全裸の奴に命令する。
俺は足をばたつかせたが、難なく抱えられてしまった。そのまま道を離れ、薮の中に分け入った。
そこには体育館で使われるようなマットが敷いてあった。俺はその上に転がされた。
「押さえてろ」と指示が飛ぶ。ベルトが俺の足、脛と太股に廻された。男の手が離れると、俺の足はM字に固定されてしまっていた。
晒け出された俺の股間に男の手が伸びる。パンストとショーツがずらされ、素肌が外気に触れる。
「綺麗なオマンコじゃないか。まだ、誰も手を付けてないんだろう?」男の指が俺の股間の秘裂を撫であげていった。
俺は悲鳴もあげられず、男の為すが儘にされている。何故か、目からは涙が溢れていた。
カチャカチャと音がした。男がズボンを脱いでいた。その股間に勃起したペニスが姿を現していた。
「さあ、お嬢さんの初めてを戴くとしようか♪」
男は俺の両膝に手を充て、更に圧し広げると彼の股間を割り込ませた。
メリメリと俺の花芯に男のモノが突き立てられた。それは強引に侵入して来る。引き裂かれるような痛みに気が遠くなる…
「良い顔をするなぁ♪ゾクゾクするぞ。」男の声に現実に引き戻される。
「痛いのは最初だけだ。即に気持ち良くなるからな♪」

男の台詞にハッとした。俺も以前に同じ台詞を口にしていた。
そう、この男と同じように…女が受けている痛みなど知る由もなく、知ったような振りをして…即に気持ち良くなるだと?
痛みしか感じられない事は今、俺が身をもって体験している。

「おぉ、良く締まるなぁ。流石は処女のオマンコだ。この初々しさは堪らないなぁ♪」
何を言っているのだ!!俺はいつまでこの痛みに耐えていれば良いのだ?何でも良いから、早く達して俺の膣から抜いてくれ!!

おかしいぞ?
想い出せない。

<続く>

テーマ : AV女優無料動画
ジャンル : アダルト

強烈な催眠術で性転換したサラリーマン「第一話」

もう一つは、雫が飛び散るのが否で、家では小用も座ってしていた。これであれば、無理をしてペニスを捕まえる必要もない。用を済ませてパンツを引き上げた。

鏡台に向かい、寝癖を整える。シェーバーで髭を剃ったが、あまり伸びていなかったようだ。
ふと見ると別れた彼女が置いていった化粧ポーチが目に入った。中には化粧水やファンデーション、口紅やマスカラが入っていた。
彼女がしていたみたいにヘアバンドをして、化粧水を顔に叩き込んでみた。ファンデを薄く伸ばし、ビューラーで睫毛を整える。
マスカラを付けると、目力がアップしたみたいだ。
口紅を引いて、ティッシュを噛む。我ながら女っぽい仕草だなぁ、と思いつつ、ヘアバンドを外した。
前髪を額に垂らすと、眉毛が隠れて、鏡には女の子の顔が写し出された。

これもついでと、彼女が残していったOL専用スカートを穿いてみた。
これまで、俺の足からすね毛がなくなっていたのに全く気付いていたかった。OL専用スカートから伸びた脚は女の子のようにスベスベでむっちりとしていた。
それでも生足は恥ずかしいのでストッキングを穿く事にした。ついでにパンツも彼女が置いていったショーツに替えてみた。

鏡の中の女の子は可愛かった。
即にでも襲ってしまいたくなる。俺の股間は硬くな…ることはなく、ズキンと腹の奥に得体の知れない疼きが生じていた。

股間が暑くなった。
と同時に鏡の中の女の子は頬を紅らめ、淫らな笑みを浮かべていた。モジモジと腰を動かしている。
俺もまた、股間から溢れてくる体液を留めようと太股をくねらせていた。
そして気付く。
俺は「俺自身」に欲情していたのだと…

俺は気を沈めた。
鏡を見ていちいち発情しては身が保たない。冷静になったところでパンティを穿き替えた。
濡れたパンティを洗濯機に放り込み、洗剤がないのに気付いた。

財布からお金を抜き出して、ポシェットに入れた。ハンカチ、ティッシュ、そして口紅を入れて玄関に向かった。
下駄箱から、彼女が置いていったサンダルを出して穿いた。足首のストラップが可愛いヤツだ。

洗剤はコンビニにも置いてあるが、少し先にあるスーパーの方が安い。少し待てば開店時間の筈だ。俺は気分転換も兼ねて、少し遠回りして行く事にした。

そこは、人通りの少ない墓地の脇の鬱蒼とした薮の中を通ってゆく。



<続く>

テーマ : AV女優無料動画
ジャンル : アダルト

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking