2ntブログ

生で中だし射精SEXの代償「短編集」

俺は仕事を失い無職となったが、今までの蓄えが800万円程度の財産は有ったからすぐには、ホームレスになる事はないだろう。
問題なのは自分の年齢だ。「俺は45歳の中年男性だ、しかも独身で身寄りがいない。」
実に困ったなあ。
俺は仕事が無いので、逆援助交際サイトを利用して生計を立てる事にした。

その生計方法は危険な賭けでもあったが仕方ないと想った。
最近の噂では感染病で男性が死んだと新聞で問題になるくらい逆援助交際や援助交際する場合はコンドームを持参してないと死んでしまうらしい。

あくまで大げさな噂だ。「実際は生で中だし射精SEXをした男性達が性転換して若返り女子高生位までの少女の身体に変身したという噂だ。」
しかしそれでも、俺は逆援助交際をする事にした。「俺は手始めにこの電話番号に電話して待ち合わせする事にした。」
すると華麗な美女が俺の目の前に現れた。「俺は美女の言われた通りの豪華なラブホテルに一緒に行く事にした。」
一カ月ラブホテルに泊まる事になるとは、知らずに俺は逆援助交際を美女にお願いしたら快く良い返事をくれた。
その一夜が原因で、性転換美女に自分が変身させられるとは知らずにいた。
俺達はラブホテルで泊まる手続きをする必要があったが、すでに始めから美女が手続きしてたらしい。
俺は美女とお食事を一緒に過ごした後で混浴の広くて防犯カメラ付きの温泉を一緒に入る事にした。


俺は美女の指示通りに混浴専用更衣室で同じ所で衣類を脱ぐ事にしたが、美女の二葉優子さんが俺の衣類を脱がしていき終わると、俺に二葉優子さんが言う。「私の衣類を脱がす手伝いをして欲しいと言ってきた。」
俺は二葉優子さんの言うとおりにした。「俺は内心どきどきしたのも当然で混浴専用の更衣室なんて初めて聞くし、 まさか大胆にも同じ部屋で着替えるなんて普通は有り得ない事が起きたからまだ俺の身体はどきどきした。」

美女の二葉優子さんが俺を誘惑しながら、俺の身体に寄り添いながら二人きりで温泉に同じタイミングで風呂に入った。
「お互い全裸になり同じ風呂の中に浸かったりしてくつろいだりタオルに石鹸を浸けて、お互いの身体を洗いあった後でお湯でお互いの身体を洗い流した。」
その後でなんでか知らないが、温泉の中で行き成り美女の二葉優子さんが俺の身体のペニスを強く握りながら俺に言った。「ねえダリーン一緒に温泉の中で色んなSEXして下さらない。」私のお願いを聞いて欲しいの温泉の中でのSEXは普通の大きいベットでSEXするより沢山の快感を得られるわよ。」
俺は逆援助交際相手である二葉優子さんの誘惑に負けて受け入れる事にした。「この後で、俺の身体が性転換させられるとは知らずにいたが、俺の頭の中は温泉の中でのSEXの事で一杯だったので深く考えないでする事にした。」



二葉優子さんが俺に抱きついていきなり、俺の身体のペニスを強く握って手コキでシコシコと無理やり射精させようとしてるのが解る。しかも、俺の唇に口移しで性欲剤を飲ませた途端に俺の身体のペニスは25センチまで膨張してでかくなったではないかその時、俺の身体のペニスから精子が、ドロドロと大量にでてくるではないかその時、
俺の身体は美女の二葉優子さんが押し倒して温泉の中に肩まで浸かったがその温泉の中に軟らかい温泉専用ベットが敷き詰められてあったから大けがしてないが、二葉優子さんが俺の身体の上から馬乗りになり騎上位SEXの体制になった時に美女の二葉優子さんが俺に誘惑しながら言う。「ねえダーリン私の美しく綺麗なオマンコに、その大きなペニスを生で容れて欲しいのお願いよ私のオマンコはこの通り濡れ濡れでいつでも準備OKよ。」
俺は二葉優子さんの言われた通りに自分の長くて太くなったペニスを生で二葉優子さんのオマンコに容れる事にした。
彼女の綺麗なオマンコには俺の身体のペニスが結合して自分の眼で確認できたが次第にオマンコの奥の子宮口まで届いた後は数えきれないくらい激しく突いたりゆっくり突いたりして往復運動を繰り返していく内に俺のペニスの根元の精巣の下と肛門の間に膣が出来ていたとは知らずにいた。


その後で俺のペニスで、彼女の自慢の100センチ前後のJカップの胸でパイ刷りしながら美女のお口の舌で舐めたりして精子がお口に入ったりしても口でのフェラオプレイした後で、温泉の中で最期の生で中だし射精は勢いよくオマンコの中で溢れるくらいに大量に精子が活き良いよく出てきたがその後で俺の身体に異変が起きた。
美女の二葉優子さんはクスクスと笑いながら俺に言う。「ねえダリーン私との最期の生で中だし射精SEXを充分に楽しんでくれたかしら残念だけど、貴方のペニスの精巣の裏を良く診てよ。」
俺は美女の二葉優子さんの言うとおり睾丸の根元の裏を確認したら綺麗な縦筋の割れ目が出来上がってるではないか。
二葉優子さんが俺の身体に異変が起きた事を説明した。「私の膣は感染病に侵されてたのよ。しかも性転換ウイルスに感染してたのよ。残念だけど一カ月以内に身体は完全な性転換して女性の身体に変身するから覚悟しておいてねえ愛しのダリーン。」でも安心してもいいのよ貴方の精子は沢山冷凍保存してあるからいつでも貴方の好きな女性を孕ませる事ができるから大丈夫よ。
貴方が完璧な性転換が終わった後は私が貴女の人生の面倒を看て挙げる。




俺は美女の二葉優子の告白予定日より早くに、彼女の目の前で俺のペニスと睾丸は萎んでいき綺麗な縦筋の割れ目が出来てしまった事で俺の身体は温泉の中で、完璧に性転換して女性の姿に変身を終わりを迎えた。
俺の身体が女性の姿になった時は二葉優子は笑いながら、私の女性器に指を容れて悪戯してくる。
「ねえ元ダリーン私が女性の身体の快楽を教えて挙げるわよ。」と彼女は言う。
私のおっぱいを彼女は優しい手で触るだけでなく、私の乳房の乳首を彼女の唇が触れた時ビクンと感じる。
私は胸とオマンコを攻められて頭が、真っ白になりそうになった。
これからは、私は女性の姿で人生を送る事になるが後悔はないといえば嘘になるが仕方ないと想い諦めて二葉優子さんに新生活の面倒を看てもらう事にした。

テーマ : 女子高生動画
ジャンル : アダルト

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking