2ntブログ

女子高生の罠で期間三年間限定の強制遅刻性性転換させられる男子高生 「短編集」

男子高生の俺が、一人の女子高生から愛の告白を受ける。そして俺は快く受け入れた事で、とんでもない目に合うとは知らずにいた。

愛の告白した女子高生が、俺に無理なお願いをしてきた、その女子高生は一年生で女子水泳部の部長をしていて、部員が少ないから、廃部の危機なので、部活の間だけ
性転換して、女子水泳部の部員になるようにお願いしてきた。

さあ、大変だ。俺は初め断ろうと考えたが、辞めた。

部活の間だけでいいという条件だから、快く引き受けた。

快く引き受けた理由は短時間しか効果がない性転換剤をくれるからという彼女の言葉を信じたからだ。


俺はその申し出の後学校で普通に授業を受けながら、部活では女子水泳部員のメンバーとして、学園生活を送るようになるが、その性転換剤が、短時間しか効果がないから安心して、女子水泳部の活動が出来た。

しかし、短時間しか効果がないはずの性転換剤が、いつの間にか水泳部の部長によって、強制遅刻性性転換剤にすり替えられていた。

すり替えた動機は女子高生の水泳部部長は、学校関係者にズルがばれて廃部になるのを恐れて帰宅部の一年生の男子高生の俺を卒業するまでの三年間限定の強制遅刻性性転換剤を俺はらず何も知らずに飲まされていた。


後で女子水泳部の部長に約束が違うと泣きながら言ったが、大丈夫よ。

卒業したら戻れるから、女子水泳部の部長がそう言った。

俺は原因不明の病気で女性の身体になったということにしてもらった。

どうやら、女性保険医師も女子水泳部の部長とグルだったらしい。

だから簡単に性別の変更を書類上で、済ませれた。

後で調べて、知った事だが、同級生の彼女は俺に彼氏になってくださいという気持ちは嘘ではなかった。


俺が、卒業するころには、元の男性の身体に戻れて、晴れて念願の彼女の彼氏になれたからだ。





テーマ : 女子高生動画
ジャンル : アダルト

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking