2ntブログ

謎の結婚相談所 「第一話」

俺は三十代で無職で、困っていた。

そんな時、謎の結婚相談所のチラシを見て、驚いた。

理由は仕事のない俺にとっては都合が、良かった。それは、専業主夫希望者向けの大募集のチラシだった。


失業手当が切れて結婚に困ってた自分にとって大チャンスだと思い応募してみた。

それが自分の人生を大きく変えるとはこの時は思いもしなかった。

その後チラシの通りに書類を送るそして結果が出て面接に行く事が決まった。

俺は面接の目的場所に行くすると沢山の独身男性と女性の行列ができていて問題が起きたそれは女性の人数が不足してた事が気になった。しかし謎の結婚相談所はお構いなしに男性客と女性客に指示を出す。

「気になる異性が見つかったら交際スタートしてください。」

余った10人の男性達は女性の興味の対象ではなかったらしい。

俺は運よく女性から声をかけられたと思ったら昔のガールフレンドの大島裕子だった。彼女も参加者の一人だった偶然俺と再会したのも何かの縁だろと思った。俺は運よく彼女と結婚出来そうだ理由は彼女から俺に告白してきてラッキーだとこのときは思ってた。


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking