2ntブログ

謎のオナホール「第5話」

刑務官の俺は、性犯罪者達の強制性転換が終了すると、性犯罪被害者の遺族に、元性犯罪者の身柄を引き渡すことに、した。理由は、彼らが、命を奪った被害者の姿をしていて、記憶も、被害者本人と変わらないために、私自ら、考え付いたのだった。
それに、刑務所の、空きがないのと別人になったからでもある。今まで、凶悪性犯罪者で、刑務所は、一杯だったが、性別の女神様のおかげで、だいぶ空きができた。

別人を、いつまでも刑務所に入れておくと、人権問題に発展すると、考えた上が、釈放を認めたからである。


その元凶悪性犯罪者達は、自分達が、命を奪った女性としてこれから人生を、送るのである。
しかも、性別の女神様のおかげで、遺族の、記憶改変まで行われ、警察関係者以外、記憶を消されたのである。

皮肉にも、元凶悪犯性犯罪者達は、殺したはずの被害者として、残りの人生を送るはめになる。

理由は性別の女神様が、殺された女性達が可哀そうなので、殺された女性たちの、魂と記憶が、入った性転換剤を、作られたからである。
後で、性別の女神様が、俺にだけ教えてくれたのである。
殺された女性達の魂は、殺した本人達の体に、入り込み、凶悪な性犯罪犯者達の、魂を、女性化させて、卵巣の中に魂を封じこみ、そして、殺された女性たちの細胞に、無理矢理強制的に、女性の身体に、作りかえられていくという仕組みらしい。

元凶悪性犯罪者の魂達は、彼女達の、生まれる子供達に宿るが、男性に生まれても、必ず女性化するように細工されてるらしい。

これで安心だなあ。刑務官の俺は、通常の業務に戻り残った罪の軽い性犯罪者達のお仕置きに向かうのだった。

テーマ : 女子高生動画
ジャンル : アダルト

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking