2ntブログ

謎のオナホール「プロローグ編」

俺はアダルト専門店で、期間限定のオナホールを買ってみた。
それからアダルト専門店の女性店長からご褒美として、謎のオナホールをプレゼントされたので俺は嬉しかった。

俺はアダルト専門店から自宅に帰宅してから、明日の会社の仕事の準備を大急ぎでして明日の支度の準備してから寝た。
翌朝俺は起きてから朝飯を食べてから、身だしなみを整えてから通勤して会社に到着して観ると男性社員達が変な噂で持ち切りだった。「噂の内容は謎のオナホールで持ち切りだった。」何でもその謎のオナホールを逆にして、男性器に装着したら男性器が消失して女性器に性転換すると言う噂だった。

俺は会社で仕事を終えて自宅に帰宅した。
幸いなことに2カ月の休日を会社から貰えたので、明日からその噂のオナホールを手に入れる時間もあるかなと想ったら自宅に昨日アダルト専門店でご褒美として、貰った物が噂の謎のオナホールである事が判明したから俺は一人暮らしなので気楽に噂の謎のオナホールの箱を開けて説明書を読んでみたら驚いた。

謎のオナホールの使用する上での注意書きにはこう記されてた。
「謎のオナホールを逆にして、男性器に装着すると男性器が消失して女性器に性転換するから辞めましょう。」て書いてある。もう一つの説明書には好みのタイプの女性の身体の特徴を、頭の中でイメージしながら謎のオナホールを正しくハメテ射精中だしすると短時間の間だけ自分好みの女性に変身できると書いてある。ただし変身中に4回中だしSEXしたら二度と男性の姿に戻れないと記載されてる。

俺はさっそくこの謎のオナホールを使う事にした。
俺は理想の女性の姿をイメージしながら、謎のオナホールをハメテ中だしすると俺の身体は確かに短時間の間だけ女性の姿に変身してた。
俺が女性の身体に変身が解けた時間は5時間経過してからだった。

俺はある事を考えたついた。「借金取りに追われてる若い男性の身体でもう一つの謎のオナホールの使い方を試す事にした。」
しかし偶然にも実験出来そうな男性が俺の自宅に逃げ込んできた。
「俺は内心喜んでた。」
俺が助けた男性は借金の取り立てで俺の自宅まで逃げてきた。だからこそ俺は今がチャンスだと想い謎のオナホールを使って女性の身体に変身中で相手の男性が安心して寝てる間にオナホールを使用した実験を実行したら異変はすぐに起きた。
「その助けた男性の股間は確かに女性の外性生殖器に変化したが時間の経過とともにその男性は美人モデルなみの長身でスタイルの良い女性の身体に変身したら男性だった頃の面影もなかった。」しかも謎のオナホールは元通りの姿で落ちてた。
どうやら俺が聞いた噂は本当だった事が証明できてよかった。




テーマ : オナホール
ジャンル : アダルト

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking